2007.04.22

はじめまして。那須塩原に勤務している田中愛弓です。

春ですねぇ〜。みなさんはお花見とかどこかいかれました? 私は、福島県田村郡三春町にある滝桜を見に行ってきました。ものすごく大きな桜の木で、桜の花もとてもきれいに咲いていました。この桜を見にいろいろな所か ら、とてもたくさんのお客さんが来ていました。 このたった1本の桜の木が、こんなにも多くの人たちを呼ぶのかと思ったらスゴイこと だなぁ〜と感動して桜に見とれてました。 今年はもう桜の時期も終わりに近ずいているので、また来年の春にでもぜひ足を 運んでみて下さい♪♪

月別アーカイブ

カテゴリーアーカイブ

クリニックブログトップへ

  • 桧山歯科クリニック

    栃木県那須塩原市弥生町2-28

    TEL : 0287-64-1180

    診療時間(平日) 9:00〜12:00/14:00〜19:00
    診療時間(土曜) 9:00〜12:00/14:00〜18:00
    休診日:日曜・祝日・木曜

Copyright© HIYAMA DENTAL CLINIC All Rights Reserved.