2017.02.26

先日、休日にブレックスアリーナ宇都宮で行われたバスケットボール「リンク栃木ブレックス」と「三遠ネオフェニックス」戦を観戦しに行ってきました。

 

会場は満席ですごい盛り上がりでした。

 

今回、私は1階席のゴール下の客席で観戦したのですが、コートと観客席までの距離がとても近いので、スピードやプレーの迫力を間近に体感することができました。

 

試合の結果は、ブレックスが残り30秒では3点差まで迫られてましたが93-88で逃げ切り勝利しました。

やはり、田臥勇太選手がシュート5本をすべて決めて流れをつかんで、素晴らしいプレーで湧き上がる歓声はすごかったです。

 

日々の練習から本番に良いパフォーマンスが出せるように常に努力をして頑張っている姿は素敵ですね!

 

いい刺激がもらえた試合でした。

 

弥生

Image_6a68cfb.jpg

月別アーカイブ

カテゴリーアーカイブ

クリニックブログトップへ

  • 桧山歯科クリニック

    栃木県那須塩原市弥生町2-28

    TEL : 0287-64-1180

    診療時間(平日) 9:00〜12:00/14:00〜19:00
    診療時間(土曜) 9:00〜12:00/14:00〜18:00
    休診日:日曜・祝日・木曜

Copyright© HIYAMA DENTAL CLINIC All Rights Reserved.